スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

武装神姫プレイ中なう





女の子練習に何かお題出してと言ったら、ハウリンでした。(練習。。。)



一番最初に、イーアネイラ選びました(`・ω・´)

ですが、使いずらくてムムン....(´・ω・`)状態にwwwwwwwww



で、その後しばらくして本命のプロキシマを使いました!!

うん!やはり愛があると使いやすいね!!くっそこいつ可愛いわwwwww

基本、見た目とかで選びましたが何か?←

うん。プロキシマ可愛い。マジ可愛い。しかも、かっこいい!!

名前は「鬼亥」なう。金髪紫眼。



ってことで、こっちも練習ぞな。





両方とも初描き乙すぎて・・・_(:3」∠)_



次はカラーで描きたいな。
スポンサーサイト

  1. 2012/06/14(木) 21:42:06|
  2. 日常
  3. | trackback 0
  4. | comment 0
<<サイト移転中&スタ4 | BLOG TOP | サークル名を変えました。>>

comment


  管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


FC2Ad

