

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大ヴァンガ祭が近いよぉおおおおおお!!!!!(^ω^三^ω^)

5・6日両方とも参加するぞな!!



予定では、





::5日::



7:30~ 奏さんと集合



10:00~ 物販で櫂物



11:00~ 女性限定ファイトでパック何個貰えるか競争←



13:00~ 伊藤くんの話が聞きたいから、スペシャルステージに行ってる





12:00か14:00に昼ご飯食べてる。

5日は「フーファイター謹製ハヤシライス~ソーセージのせ~」食べるぉ(^ω^三^ω^)



::6日::



8:00~ 奏さんと集合



9:00~ 参加券をゲットするべく頑張る(^ω^三^ω^)



第一:みにヴァん!アフレコ

第二:立ちヴァン

第三:エンディングライブ



10:00~ 前日に欲しいの全て変えなかった場合、買う



11:00~ (参加券手に入れれたら)立ちヴァン見てる



12:00~ たぶん、昼飯食ってる。

「櫂のあめ色玉ネギカレー」も食べたいけど、「先導家お手製ワッフル」も食べたい(^ω^三^ω^)



14:30~ (参加券手に入れれたら)みにヴァん!アフレコ見てる



16:00~ (参加券手に入れれたら)エンディングライブ見てる。というか、絶対手に入らなくても遠くで見てる。





こんな感じ!!



週末はヴァンガ充して、遊び倒す!!!(`・ω・´)←



てか、フォロワーさんとか色んな人に出会えるといいね!!

当日は、両日共通して俺こんなんだから、会ったらファイトしようず!!!



・「首輪着けてる」

・「『レン様廃』とか『シャドパラ厨』とか言ってる」

・「身長148cm故に小さい」

・「持ってる物の至る所にレン様」

・「前髪にメッシュ」







みんな!ヴァンガろうぜ!!!!!!

  1. 2012/05/03(木) 23:27:10|
  2. 日常
  3. | trackback 0
  4. | comment 0
<<好きなキャラの髪の毛がもさもさでした | BLOG TOP | スタンドアップ!3のお品書き>>

comment


  管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


FC2Ad

