

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

脱稿?何それおいしいの?




 


原稿の部分はあれです。創作原稿も含まれてます←

4月1日のオンリーまで結構日にちあるのに、今から始めてるのかよお前とあちこちから聞こえそうですが、やってますよ。めっちゃやってますよ。

 



 
ヴァンガ57話を叫ばせてくれ。







こけたレン様の昔の天然さが残ってて変わったんだけど変わってないんだよアピールがあざとすぎて萌え禿げた!!



何度か映される、頭に機械つけてうろうろって、可愛すぎやありませんか!?

結果の「あっ」でこけるって、何故そこでこけた!教えろ!!くっそ可愛い!!

もう、そこが可愛すぎてアニメをニコニコでリピート再生だって!!

「いらなーい」とか、マジ子供のようだこのやろっ!!

ショタレン様マジ天使だけど、レン様もマジ天使!ガチ天使!!



そして、YKS!!来たぞYKS!!安定すぎるYKS!!

  1. 2012/02/06(月) 22:21:23|
  2. 日常
  3. | trackback 0
  4. | comment 0
<<人って無限大に何かを持ってると思うんだ | BLOG TOP | ヴァンガキャラに誕生花つけてみた>>

comment


  管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


FC2Ad

