

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピクシブにはよくいる

三和櫂日記
ピクシブでは、たまに生存確認がされています。
最近、久しぶりにまともに漫画を描きはじめました。ユニットじゃなくて、三和櫂をのんびりと。
いやぁ……高校生っていいですね。っていうか、学生っていいですね。
恥ずかしいくらい、櫂くんが純情でございます(
 

11月に引っ越しをすることになり、10月・11月に参加を予定したイベント全て参加できなくなってしまいました_(:3」∠)_
なので、次回は冬コミかなぁと。
最近、オールジャンルのイベントで配布していた、タス牙ペーパーを悔しいので支部にうpすると思われ。
  1. 2014/09/02(火) 20:24:50|
  2. 日常
  3. | comment 0
<<パソコン不調&実家に帰って来ました | BLOG TOP | 年に一回の日記投稿を超える……!>>

comment


  管理者にだけ表示を許可する
 


FC2Ad

