

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネット繋ぐの変えたら普通にHPを編集できるようになった\(^q^)/







はい!流城です!!

サイトを普通に編集できるようになったので上機嫌です(^ω^三^ω^)←



VRお疲れ様でした!(遅)

闇闇本も無事に発行できましたので、とても嬉しいです。そして、楽しかったです。

参加者様には今回の本を送らせていただきますので、もう少しお待ちください_(:3」∠)_



さて。そんな楽しかった闇闇本の企画が終わってすぐなのですが、また何か企画が立ってしまいましたよ。

今度のキャラは……



暗黒魔道士 バイヴ・カー



です!(_・ω・)_バァンッ



シャドパラユニットです。生贄要員です。ジャージです。パシリです。



企画サイトはこちらになります↓





生贄くん好きなら、誰でも参加おkですので是非ともご参加くださいーヾ(:3ノシヾ)ノシ



それではノシ

  1. 2012/11/28(水) 22:25:22|
  2. 日常
  3. | trackback 0
  4. | comment 0

NEW ENTRY | BLOG TOP |  OLD ENTRY


FC2Ad

